-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いらっしゃい!!
2011-01-25 Tue 01:15
DVC00066_20110125010305.jpg
遠夜ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
とおおおおおおおおおおおおおおおおおおおやあああああああああああああああああああああああ


とうとういらっしゃいました
遠夜様!!!^p^
きゃーかっこいい!
きゃーうつくしい!
きゃーきゃーきゃー^p^だばああ

DVC00153.jpg


本命きたよ、、、、
もう、イケメンすぎて苦しい^p^


お名前は「蓮(れん)」です(^ω^)
「はす」ではないです。そこお間違えないように。
服が瑠飴さんのものなので
蓮用の服が欲しいです。
服といえば歩夢のもだよ!!!
あのこいつまでパジャマなのよ!


DVC00156.jpg
瑠飴さんとパシャリ。
カップルみたいじゃない?かわいいなおい!^p^
どっちも男の子だけどね!


u.jpg
歩夢もいれてパシャリ。
みんなかわいいです^p^
蓮君いけめんです^p^


黄変はそんな大したこともないし
メイクも問題ないし
里帰りはさせません\(^o^)/
てか里帰りさせるお金ないです\(^o^)/
強いて気になるといえばテンションゴムの緩みですかね。


まあ、蓮君これからよろしくです(///☣_ゝ☣///)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
やっとというかなんというか
2011-01-19 Wed 00:11


遠夜落としました。
とりあえず中古なので
劣化が激しいです。と出品者はいってたりしますが
写真を見る限りでは大した劣化は
見受けられなかったです。

というわけで落札

届いて状態確認したのち黄変が写真より激しかったり
写真では見受けられなかったメイクはがれが目立つ場合は
里帰りさせる予定です。

そうなると正式なお迎えは
一か月とかかかりそうです。
お迎えしたら写真うpしますねヽ(^o^)丿


以上報告終了
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
そういえば明けましたね
2011-01-16 Sun 03:05


あけおめです。

今年も張り切っていきたいと思います
よろしくどうぞです。



あ、ご報告遅れましたが
去年の12月25日
そう、クリスマスの日に
幼SDお迎えしました。(*^_^*)
あゆむ君です。
DVC00118.jpg
かわいいかわいいかわいいよー!!くそう!
やんちゃな子なんだよ。これがね!
DVC00125.jpg
盗んだバイクで走りだしちゃったりね!w
お名前どうしようかね
あゆむ君で定着してるけどなんか名前付けたい。
あと、服とグラスアイを…

瑠飴さんも健在ですよ
DVC00108.jpg  DVC00130.jpg
相変わらずかわいいです。はい
この子はまつ毛をつけてあげれば
本領発揮です。はい。
でもあと数回メイクしなおすなー
下まつ毛がないのと口が気に食わない。


まあぼちぼちお迎えもして満足なんですけど
本命たちをお迎えしてないので物欲半端ないです。
とりあえずヒューイ3rdか遠夜お迎えできれば静かになります。
ヒューイはオークションぼちぼちでてるけど
遠夜は最近全然でない。
どういうことやねん。

うーんヒューイでいいかなー…
3rdはこれから高くなっていきそうだし。
ただでさえ8万…ェ…
遠夜は再販されるまで待とうかな。


などなどと考えてるmmでした。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もうすぐ新年
2010-12-31 Fri 23:47


てなわけで
一年ふりかえってみるよー


~1月~
年越し直後はとりあえず服部とパンヤしてたなw
まさかのだよほんとw
服部たちとあけおめーだぜw
ほんと新年で落ちだったよ

あと学校始まった直後は
おもち食ったり
志村さんがころんだしたりねw

一月のしゃしんは無いなー…(´・ω・`)


~2月~
はねつきのライブしか覚えてないw
いやまじで
北浦和と三送会
ぐへへヽ(^o^)丿

写真はあったけど
及様フィーバーwww


~3月~
かんどうの卒業式
先輩関係って中学のときは
あんまなから卒業しても
頑張ってくださいとしか思わなかったけど
こんなに泣いたのは初めてだったな。

あ、あと瑠飴さんお迎えもこの月だっけな
まさかの女の子の日だったんだよw
もうかわいいいな!w

この辺りから写真あるよー
NEC_0051.jpg
これは修了?式直後
たかは泣いたんだぜー!
まじウチらの愛がつたわったw


~4月~
2年生になりました
その前にあしゅ宅でお泊まり会~
クロックタワー3を泊まり込みプレイw

牛ゆき孤立事件もここで勃発だね
びっくらこいたわ。

ちはる、ひなのちゃんと
撮影会もしたねー
またしたいわヽ(^o^)丿


~5月~
横浜遠足はここかな?
横浜よりそのあとに行った
原宿のほうが楽しかったんだが…w

あと映画見に行きまくった月かなここはw


~6がつ~
体育祭はここか?
あれ、もうわかんねえ!←

体育祭はほんと感動した!
最初はもうだめだよ。この陰気クラスまじ死ねクソがとか
おもったけど←
体育祭のおかげで
クラスが団結した気がしたわヽ(^o^)丿


~7月~
みんなでTDS楽しかった!
あんなにハジケたのは久々だったわw
まじ撮影ネタ多いなあそこはwww

夏休みは8月で

~8月~
夏休みなんだけど
なんだかんだずっといつめんと
いたきがする。
楽しかったヽ(^o^)丿
花火大会も大師祭りもバイト入ってたんだけど
なんだかんだいったというね。
てか花火大会は完全な呼び出しwww

あ、8月は
僕の誕生日~!
去年よりいっぱいお祝い来たw
ありがとですす(^◇^)


~9月~
ここは、なんかしたか?
なんもおぼえてないw
ミクシーの日記見たけど
牛ゆきと池袋行ったことしか書いてないw

~10月~
ここはなんといっても
文化祭っしょ!
今年も楽しかった!
来てくれた人たちどうもね!(*^_^*)
来年ももりあげていこう!w

~11月~
なんかあったか?
ヤミヤミしてただけなきがするw

~12月~
あしゅ宅でお泊まり!
今回は呑みまくった気がするw
でも酔わなかった!
神!自分神!←
牛ゆきの絡みが異常だった件w
朝は大乱闘でしたw


12/31

透夜暴走モード突入。

いまジャニーズのカウントダウン始まった(*^_^*)

これからパンヤオール☆


もうすぐ2011!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
たまにはこっちで(・ω・)
2010-12-29 Wed 14:04

FC2みてるひとは希少だとおもうが
まあ生存記録でもー。


冬休み始まったわけですが
まあ充実してますよ\(^o^)/

バイトの日はおとなしくバイトして
帰りにゲーセン寄ったりして
家に帰ったら年賀絵かパンヤして

オフの日は
だいたい外出(^◇^)
昨日も池袋いったし。
池袋すいてたんだよ
めずらしいというかなんというかw

T3Bの公式ブック
綾波のお箸
モーグリーのストラップ
指輪

を買ったぜおーいえーヽ(^o^)丿
早めに帰ろうとしたんだけど
かなり充してしまった(^ω^)
楽しかったから結果オーライです。

次はトンベリのストラップも買う・・・!w

まあこれから大みそかまで
バイト三昧です。
給料のためにがんばるおー
これから買う予定のゲームいっぱいあるものヽ(^o^)丿


大みそかでは
一年のまとめでもしましょうかしらね。

ではノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ◇◆超乱舞◆◇ | NEXT
